男性スタイル ビフォア&アフター 08 | Hair Care manomaya-真の麻屋-

Hair Care manomaya-真の麻屋-

Hair Care manomaya真のブログです
奄美大島空港近くの自宅サロンにて
薬草100%ヘナを取り入れた
身体に優しいヘアケアをご提案しています。

男性スタイル  ビフォア&アフターNo.8

 

今回は 刈り上げVer.です。


お客様のリクエストは↓です。

 

○トップとサイドの段差をあまりつけずに、

さっぱりした髪型にしたい

 

 

サイドをかなり短めにカットしました。

トップとの差を少しだけつけたいとのことなので、

手作業で細かく調整しました。

 

刈り上げ部分をシェーバーで行う方が多いですが、

manomayaの刈り上げは手作業で行います。

人によって、骨格や頭の凹凸がマチマチなので、

シェーバーを使うと細かな調整ができず、

仕上がりに差が出てしまいます。

 

頭の形に添って手作業でカットすることで、

美しい仕上がりになります。

 

ハサミのリズミカルな音も心地よく、

眠気に襲われる方もいます。