フリーレッスン

サロンにあるお好きな花器・リース台を使って、オリジナルの作品を作って頂けます。

必要なお道具類は全てお貸し致しますので、手ぶらでお越し下さいニコ音符


<入会金>

3000円
→体験レッスン受講後のご入会は、入会金無料!!
※同業者様、他校でインストラクターコースを受講されている方の入会はご遠慮願います。


<レッスン料金>

5000円(花材費、 小菓子付)


<レッスンスケジュール>

レッスンスケジュールをご確認ください。
レッスンスケジュール → ♡♡♡


<所要時間>

1時間30分(ティータイムを含む)


<内容>

サロンにご用意しているの花器の中から、お好きなものを選んで頂き、お好きなお色のお花を使ってお作り頂けます。

フリーレッスンで作って頂ける作品を一部ご紹介します花束


【ガラスベースアレンジ】
ガラスの花器にグリーンモスをあしらい、お好きなお花と副材を使って、アレンジするレッスンです。
結婚御祝いや新築御祝いのプレゼントなどにも喜ばれますねほっこりプレゼント




【ファブリックリース】
お好きなお花とお好きなリボンで、作っていただけるリースレッスンです。
玄関のウェルカムリースやお部屋のインテリアにおすすめですニコ




他にも数種類花器や花材は、ご用意致しております。
※仕入れの関係上、その都度ご用意できる種類は異なりますので、ご了承下さい。


<ご予約・お問い合わせ先>

コチラからご連絡下さい ラブレター
manonflower2015@gmail.com


頂きましたメールは翌日中~遅くても2日以内にはご返信致します。 2日過ぎてもこちらから返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡して頂くか、メール設定のご確認をお願い致します。

西神南・学園都市・明石~
プリザーブドフラワーサロン
Manonflower マノンフラワー