割と大集合。 | 渡辺まのでざっくりばらんばらん

渡辺まのでざっくりばらんばらん

東京を中心に活動する舞台役者、渡辺まののブログ。
芝居のことや好きなこと、気が向いた時に書く感じで。




昨日は鵺的でドラマターグとしてお世話になった中田顕史郎さんご出演の、空想組曲を観に行って来た。

そしたら鵺的メンバー結構大集合な感じで、そんな久しぶりでもないのだけど久しぶりだから飲もう!と、要するにみんなで飲みに行ったよ。




平山パイセンも神々しくていらっしゃる。

顕史郎さん曰わく、平山パイセンの演技形態は『平山システム』と呼べる特殊な形態なんだって。
平山システムが作動してると無敵っぽい。

でも本人は自覚的があんまりないみたい。
早く目覚めて『平山システム』を文章化してみて欲しいところだ。




昨日もやたら端正な平山パイセンは、やはり天然であった。