おせわになりますです! | 満福さん。シーズン2。

満福さん。シーズン2。

✴︎パグの男の子 U^ェ^U の成長記録✴︎

インスタグラム
#満福さん
検索 ψ(`∇´)ψ

年末の話 おいで


{8F763595-A419-4044-82C0-163B7AC4DCF4}

年を越す前に、大掃除だーーー!!

{DF4372CE-8392-417D-B3ED-2B5F512B913F}



なななんと!

我が家を建てた工務店さんが、

ドッグサロンも手掛けたと聞いていたのですが、


なななななななんと!

そこのオーナーさんが、

お兄ちゃんの高校時代の知り合いの方だったという!


ししししししししかも!

偶然回転寿司で、
工務店社長さんとオーナーさんが
お兄ちゃんの席の前後の席に案内されたそう!


こんな運命的なサロンに行かないはずがないウシシ

{9F35D40A-0091-4459-A0DE-7E03A5DE30DD}

とにかーーーーく安定のオシャレサロンお願い

オーナーさん、イケメンだしお願い

丁寧に満福さんを洗ってくれて、

終わった時には満福さん、

飼い主よりオーナーさんの足元へ全速力ww

{105D3331-498F-43D2-A3E1-CFAEC3B61B50}

また今月もお願いしよーっと!!



というお話でした おいで

余談ですが、満福さんを預けた際

大福は大泣きーーーーー笑い泣き笑い泣き

満福さんをあげちゃったと思ったらしいw


車内での様子ほっこり



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村