11/19 まんぷく寺子屋を開催しました。

11/23〜27まで、證誠院で竹あかりというイベント

があり、まんぷく小屋も竹灯籠を皆んなで作ること

にしました。

外が暗くなってしまったので、寒くて狭い廊下で💦

さすが中高生、根気よく小さい穴をあけていました

これに出しまーす。


この日は、大学生が調理を頑張ってくれました❣️

受験生も追い込みです。

料理の写真を撮ろうとしたら、なぜか星ピース

手だけでも年の差がバレバレでえーんえーんえーん


五香のマルキさんから頂いた沢山のお菓子は、

皆んなのお持ち帰り用に詰め合わせたのと、

前日にパンや野菜と一緒に個別配布しました。

いつも、沢山のご支援を有難うございます❣️