2020年2月からお弁当配布に移行して、長期

休み期間だけ居場所を開催してきましたが、

いよいよ定期的に居場所を再開します‼️


利用者の皆さんにアンケートをとったら、

やはりお弁当がいい、土日がいい、との声が

多数でスタッフとも散々悩みましたが…


優先順位は子ども達の居場所‼️

ということで、毎月第一火曜日 15〜17時半

常盤平団地 中央集会所でやります!


そして、さっそく昨日から始めました♪


誰だろう?日記を書いてくれたのは爆笑


卵を混ぜるところから、全部子どもたちが

やりましたよニコニコ














今度は隣の和室も借りて遊ぼうかなー。


どんなドラえもんじゃ爆笑


次回は

3/19 フードパントリー

3/19 寺小屋 卒業パーティー

4/4 子どもの居場所まんぷく広場 

を開催しますおねがい