大きな大きな大きな画用紙をもらったので、

皆んなで思いっきりお絵描き❣️


最初からばぁ〜っと線路を描く子、絵は苦手〜

と見ている子、好きなキャラクターを真似して

描く子…


たのし〜爆笑


おやつはアメリカンドッグのソーセージと

チーズ味。

イチゴにお煎餅。



今回はお隣の和室も借りてみました。

食べる場所と遊ぶ場所が作れてナイスチュー


ライオンさんから、おくちからだプロジェクト

第3弾として歯ブラシと歯磨き粉と紙芝居と

カードゲームを頂きました。


初参加の中2生が凄く上手に紙芝居タイムを

盛り上げてくれました。

内容は小学生以上が対象で難しいのに、

小さい子達も釘づけ爆笑

こちらが勉強になりましたー💦


最後は大きなペロペロキャンディーとグミを

もらえるジャンケン大会ウインク



楽しかったねー。

次回はGWなので1週ずらして

5月9日 15時 からです♬