10/15(日) まんぷく寺小屋をやりましたー。

久しぶりのすごい雨の中☔️それでも自転車や

歩きでやってきてくれて、みんなびしょびしょ💦

風邪ひかないでねキョロキョロ



小学生から高校生まで、それぞれの課題や

宿題をやっつけます。


一般社団法人AAJチャイルド支援会さまから

鯵のひらきを頂きました。

1人につき魚1匹はなかなか用意出来ないし、

家では魚は食べないという子ども達も多かった

ので、どこまでキレイに食べれるか挑戦❣️


こんなにきれいに食べた子も😆

餃子も、最後にごま油を回し入れて焼き上げ

たら、お代わり続出〜😆


絵の上手な高校生が率先して礼状を作って

くれました😊 皆んなのメッセージもイラスト

もなかなか素敵💓


もうすぐハロウィン🎃なので、リース作り

のお楽しみも〜😆


今日は頑張ったご褒美もtrick or treat〜👻