2/25(日)、 認定NPO法人 全国こども食堂支援

センター・むすびえさんのご協力のもと、あの‼️

一風堂さんのキッチンカーとまんぷく広場のコラボ

が実現しましたラブラブラブ


まんぷくのみならず、常盤平団地自治会の皆さんや

外国人の子どものための勉強会の皆さん、

流通経済大学の龍崎先生のゼミの皆さんも

お手伝い頂き、2時間半で200食➕

替え玉たっぷり爆笑


三連休の最終日、さむ〜い雨空の中、小さい

子連れや、高齢の方も集まってきてくれて、

皆んなで美味し〜いラーメンを頂きましたおねがい








むすびえのスタッフの方もお母さんのよう飛び出すハート


た〜くさんの皆さんのメッセージにほっこり照れ

なんと、一風堂さんのスタッフのお一人は、

小さい頃、片親で子ども食堂によくお世話に

なっていたと。

「今度は自分が返す番ですウインク」とのことばに

またまたほっこり愛



そして、この場所で、毎週月曜日16〜20時に

に子どものための居場所が始まっています。

常盤平団地中央商店街の中です。

遊びたい人、ゴロゴロしたい人、勉強したい人、

なんか食べたい人、そしてお手伝いしたい人、

大募集‼️


おまけ飛び出すハート

可愛いギャル達にモテモテで、帰り辛くなって

しまった一風堂さん爆笑