3月17日、まんぷく寺小屋開催です。
今回は小中高の卒業生を中心に、お祝いと愛と
エールを込めて、なおち先生が1日かけて、
キャンディブーケを作成。


「寺子屋開始から早4年が経ち、この4月から社会に

巣立っていく子もいて、月日の流れをしみじみと

感じています。

違う学校、違う年齢の友達に会え、一緒に勉強し、

笑い、しがらみ無く自分らしさを出せる場所に

しようと色々イベント企画もしました。

勉強は嫌いだけど、ランチやイベントあるので、

やってきていた子もいたかな!?(笑)


いずれにしても、みんなの成長を見守ることで、
改めて「人との繋がり」の大事さを学ばせて
もらい、子ども達には感謝の気持ちでいっぱいです

これから辛い事があるかもしれない、
くじけそうになることがあるかもしれない、
とてもハッピーな事があるかもしれない 
そんなときは、また寺子屋においで‼️(なおち)」