ナナ金Day~♪ | いつも満福・ぴよママでっす!

いつも満福・ぴよママでっす!

気まぐれブログ♪

いつも満福☆満腹でいたいね~( ´ ▽ ` )ノ ♡

慌ただしい夕方雨あじさいカエル


[みんな:05][みんな:06]そんなパタパタした時間帯
私の遊びココロをくすぐるのが…



[みんな:02][みんな:03]イブニング・ワイド・Mix[みんな:01][みんな:04]



今日、金曜日はナナ金Dayクローバー
猫かぶり姫のコーナーにゃー[みんな:07]


私の中では
お淑やかだったハズのななえちゃん[みんな:09]

猫かぶり姫を担当してから
好感度がなぜかさらに上がったぞよ。[みんな:08]



ブログで見るほど
リア充じゃなかったりする私は
ナニ猫かしら?

ななえちゃん、教えて~目あせるあせる


よし、投稿してみよーっと。(笑)


iPhoneからの投稿