子どもの気持ち(´・_・`) | いつも満福・ぴよママでっす!

いつも満福・ぴよママでっす!

気まぐれブログ♪

いつも満福☆満腹でいたいね~( ´ ▽ ` )ノ ♡

今夜は
週に1度の私のお稽古に行く日。[みんな:01]


自分の教室では
先生でも [みんな:03]



先生の教室に行けば
私は生徒 [みんな:02]




今は三種類の作品を練習しているので
家で書いて添削してもらいながら
教室でも書くんだけれど合格



行くまでは億劫な日もあるし…ダウン
行って書いたら
すごくガンバッた自分が誇らしくなるときもある…アップ



教室の子どもたちも
おんなじなんだろうな。目




今日は娘の熱が高くて
気がかりなので
自分の練習はお休みしました。。
くもり雨くもり



※写真は私の先生が
先生の先生に教わっているとこ。
photo:01





iPhoneからの投稿