♪アカシヤの雨がやむとき | いつも満福・ぴよママでっす!

いつも満福・ぴよママでっす!

気まぐれブログ♪

いつも満福☆満腹でいたいね~( ´ ▽ ` )ノ ♡

♪アカシヤの雨がやむとき
青空さして鳩が飛ぶ
紫の羽の色~



夕飯のあとくもりくもりくもりくもり
重たい空の下をウォーキング

途中で雨
びしょ濡れになったぴよママですヒヨコあせる



木曜日深夜11時からのお楽しみは

カラオケメジャーエンカーグッド!音譜

photo:02


どう考えても隆太郎さんだろっ!ってツッコミはさておき


霧龍さんのゆったりとしたしゃべりと新しい演歌から懐かしい演歌まで聴けちゃう短い30分間… [みんな:01] [みんな:02]


番組冒頭の似てないモノマネクイズにひひ


演歌とは
一切関係ないんだけど
そこらへんが隆太郎…あっ!あせる
霧龍さんって感じで
コレまた
クセになっちゃうのであります[みんな:03]



今夜は
リクエスト『♪アカシヤの雨がやむとき』が流れたよ [みんな:04]音譜



私が生まれる19年前の古い歌だけど
聴いたことある~[みんな:05]


iPhoneからの投稿