我が家はサバイバル♪ | いつも満福・ぴよママでっす!

いつも満福・ぴよママでっす!

気まぐれブログ♪

いつも満福☆満腹でいたいね~( ´ ▽ ` )ノ ♡

霧雨が降ったり止んだりの日曜日あせる
珍しく予定のない日曜日ヒヨコ




ラジオで当たったチケットの期限が迫っていたので…


家族で久しぶりにビオスの丘に行ってきたよん音譜にひひにひひにひひにひひにひひにひひ

photo:01


遊覧船のガイドさんのお話も楽しいけど子どもたちにせがまれて
またカヌーに乗り…カエル


三艘に分かれて競争メラメラ

カヌーってこんなに激しかったっけ。(笑)

降りるときに
係りの方に
あれ?かたぶいだったのかなぁ?って
言われちゃった [みんな:01][みんな:02]


楽しい時間だった~ラブラブ



カトレアもよかったけど
イジュの花も
きれいだったなぁ黄色い花コスモス
photo:02






iPhoneからの投稿