ぴよぴよぴぴぴ♪ | いつも満福・ぴよママでっす!

いつも満福・ぴよママでっす!

気まぐれブログ♪

いつも満福☆満腹でいたいね~( ´ ▽ ` )ノ ♡

今日は
こんな感じで投稿しましたラブレター


採用合格



こんにちは!
みーかーさん、Dさん、スタッフ&チャットステーションにお集まりのみなさん、お疲れさまです。[みんな:01]


いつも満福☆ぴよママでっす。


テーマ…小学生の私へ


早生まれだから
しょっちゅうみんなに心配されていたね~。


その頃にはすでに半人前という意味で
『ぴぃよ~ヒヨコ
ってあだ名はついていたしあせる


それをごまかすかのように
身についた笑顔にひひ


よいこのあゆみには毎年見事に
『いつもニコニコ[みんな:02]』の文字が書いてあったし。



たまに学校にスリッパ履いて行って
途中で気がついて泣いてしょぼん

仕方なくおねぇちゃんのブカブカの上履きをかしてもらっていたね。くつ

そんな間抜けなとこを
見事に長男が受け継いでいるよガーン



チューリップ赤小学生の時には
花壇に水かけしたり、小動物の世話する時間が好きだったカメ

そこらへんは
三女が受け継いでいるねニコニコ




一年生の時
花壇の周りにいたアリの行列を見て
アリにも学校があるのかなぁ~って考えたり
ザリガニとかにも
好きって気持ちはあるのかなぁ~って思ったり…ひらめき電球

今、考えると
やる事が抜けてる割には
感情について考える事が多かったなぁ。

ヒヨコ




三年生のある日

同級生のヒロキ~が教室の椅子に脚を広げて座っていた時ロボット

少し大っきめの短いズボンに
ヨレヨレのパンツからはみ出たタマタマを
たまたま見た時の
『なんだこれ?』の衝撃!?


男兄弟がいない私には
あのシワシワの物体に目が釘付けだったさーね目

長男が生まれて
初めてオムツを替えた時に
あの日のことを思い出したさ~[みんな:03](笑)




世話好きなようでいて
どこか抜けていて
だけどココロは敏感でハートブレイク


四十前にしても、チグハグな感じは、まだ小学生のままかもね。。


でも、相変わらず、ニコニコ笑顔でガンバッていくさーね!

これが私だからヒヨコ音譜




☆リクエスト☆
矢野顕子…夢のヒヨコ



iPhoneからの投稿