二度おいしい♪♪(´ε` ) | いつも満福・ぴよママでっす!

いつも満福・ぴよママでっす!

気まぐれブログ♪

いつも満福☆満腹でいたいね~( ´ ▽ ` )ノ ♡

ROK星夜は旦那と二度おいしいビール

そんなぴよママですヒヨコ



先日、旦那といつものウォーキングをしていましたら…


聴くだけリスナー歴約20年の旦那

どんな流れだったか
忘れちゃったけど
昔のチャットの恋アイエヌジーのコーナーの話をしてくれました。

恋愛NGハートブレイク
恋の矢恋ING


「ヘェ~音譜そんなコーナーがあったんだぁ。。」

と盛り上がっていたら…




6月4日火曜日
チャットステーションLパー

手紙テーマ手紙
「恋アイエヌジービックリマーク」でしたぁ‼



なんてタイミングひらめき電球
びっ、びっくりでした~[みんな:01]



iPhoneからの投稿