俺流 | まんぷく家ブログ

俺流

GWもラスト一日�いかがお過ごしですか?

またまたユウです。
今日は『俺流』まんぷく家ラーメンの食べ方をご紹介しちゃいます。
まず、醤油ラーメンを麺固めで注目。そして餃子とライス!
ここの餃子は小籠包みたいに皮から肉汁がジュワーっと出てくるし美味いから好きです。
ラーメンが来たらスプーン一杯のニンニク・ごま・コショウをかけて食べるのが『俺流』!
そんでもって、チャーシューとノリをごはんに乗せて食べる�
後半はスープをごはんにかけてお茶漬け風にかきこむ�
あーお腹いっぱいニコニコ

ってな感じです。

是非お試しアレグッド!

まんぷく家に行かなくちゃ行かなくちゃ走る人走る人

ラーメンまんぷく家 公式サイト
家まんぷく家 アクセス方法
本まんぷく家 メニュー
声ラブまんぷく家 お客様の声