周年祭終了!!! | まんぷく家ブログ

周年祭終了!!!

周年祭が無事終了いたしました。

周年祭中は、本当に多くのお客様にご来店いただき、
本当にありがとうございました。

また、周年祭中は、気遣いが行き届かないところが
ありまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまったことを、
お詫び申し上げます。

本当に、申し訳ございませんでした。


今後も、皆様の期待にこたえられるよう、
1日1日、少しでも成長できるように、
日々精進していきたいと思います。


今後ともまんぷく家を、何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は、本当にありがとうございました。


PS:

過去最高の行列もできました。

$岡崎市のラーメン屋【萬福家(まんぷく家)】スタッフブログ-行列


PS2:

本当に、ありがとうございました。

$岡崎市のラーメン屋【萬福家(まんぷく家)】スタッフブログ-おじぎ




ラーメンまんぷく家 公式サイト
家まんぷく家 アクセス方法
本まんぷく家 メニュー
声ラブまんぷく家 お客様の声