チャリ | まんぷく家ブログ

チャリ

興奮した出来事がありました目




今日のお客様で

自転車にドッサリ荷物積んでる方
がご来店しました自転車



チャリ好きですのでお話してみると…


ナントナントアップ


北海道から沖縄まで行ってきました!!

って


5ヶ月かかりました!!

って


チャリですよ!

思わずスゲーって興奮しちゃいましたラブラブ!


これから東京に帰るんですって自転車


そんな中、まんぷく家に寄って頂いて


嬉しいです!!


ありがとうございましたニコニコ

気をつけて帰ってください。



ラーメンまんぷく家 公式サイト
家まんぷく家 アクセス方法
本まんぷく家 メニュー
声ラブまんぷく家 お客様の声