今月は濃厚岡崎味噌ラーメン | まんぷく家ブログ

今月は濃厚岡崎味噌ラーメン




248店ピンクハートあやかです!




今年は結構流行ってるみたいですね、
インフルエンザが真顔


熱なんていつぶりだろうレベルでしたが…
ちゃんと流行りにのりました真顔真顔



めちゃくちゃ寒い毎日なので
インフルエンザ、風邪等には
みなさんもお気をつけくださいびっくりマーク





こちらはオープンから
少し遅ればせながら行ってきました!








ジブリパークダッシュ


これからまだまだ拡大してく
みたいなので楽しみですイエローハーツ





そして、おまたせしました!爆笑


今月の限定ラーメンは






とっても人気です飛び出すハート


私のおすすめはチーズコーントッピング!!


まだの方は2月限定なので
ぜひ食べてみてくださいラーメン