2023/02/20 | まんぷく家ブログ

2023/02/20

こんにちは。248店所属の竹内です。


最近デュエルマスターズをよくやっていて今話題となっているサガループの対抗策を練っている毎日です。普段水闇自然ハンデスを使っていてどんなメタカードを入れるか、どんなカードを入れれば有象無象1枚から盤面有利が取れるか、など暗中模索してます笑。


さて今月の248店の限定ラーメンですがこちらとなります。



これすっごい美味しいです。マジで。本当に。賄いでWチャーシューとチーズ&コーンどちらも食べたんですけどどちらも味噌とあっていてすんごい美味しいです。この組み合わせは犯罪級です。

機会があれば是非1度お試しあれ。

ではまたいつか。