怖い。 | まんてん ちち のブログ

まんてん ちち のブログ

明るく 楽しく 4人の子供に囲まれ 充実しすぎの人生
少しでも 皆様に笑顔になってほしいと願う おやじです
ときにおかしく また、ときにおかしく またときに、まじめに。

先日 久しぶりに飛行機に乗りました

東京で講演依頼をいただき、時間の都合上どうしようもなく・・・。


何度乗ってもなれませんね

終始体の力が入りっぱなし・・・。

昼間 講演でお話をさせていただき、夜は同じ志を持つ友

埼玉県のコスモ建設 長沼さんご兄妹と 熱い熱い

本当に楽しい時間を 過ごさせていただきました


ありがとうございました

次の日朝一番の飛行機に飛び乗り 一路岡山へ

倉敷市玉島に、建築をさせていただく おうちの地鎮祭へ。

10時からの地鎮祭、岡山空港に着いたのは9:25

ぶっちぎりで 車を飛ばし 滑り込みセーフ。

Yさま バタバタしましたが おめでとうございました