そろそろ 分かってますよ。 | まんてん ちち のブログ

まんてん ちち のブログ

明るく 楽しく 4人の子供に囲まれ 充実しすぎの人生
少しでも 皆様に笑顔になってほしいと願う おやじです
ときにおかしく また、ときにおかしく またときに、まじめに。

会社でポチャティブ部長に任命され 数か月・・・。

私がこよなく愛した 魔法のドリンク


黒ウーロン

わたくしも 一応40を過ぎ いい加減わかっております

これだけで 痩せれるわけがないことくらい・・・。

ということで しばし 魔法のドリンクとはお別れです

ということで この間からは・・・

(笑)
これから 新しい相棒と 頑張っていきます

目標としていた 夏まであと 少・・・

というより もう夏のような気がしております

いいんです 一応 夏は7月からと勝手に思い込んでおりますから・・・

待ってろよ~ ピチピチのTシャツ!!

ある意味今すでに ピチピチなんですが(笑)

そんな ぴちぴちのわたしが うらやましがる

スマートでおしゃれな ご夫婦のおうち 引き渡し式を行いました




おめでとうございました

これからも宜しくお願いします