夏はやっぱり・・・。 | まんてん ちち のブログ

まんてん ちち のブログ

明るく 楽しく 4人の子供に囲まれ 充実しすぎの人生
少しでも 皆様に笑顔になってほしいと願う おやじです
ときにおかしく また、ときにおかしく またときに、まじめに。

最近 知人が噂のあれに行っております

噂のあれとは・・・

ズバリ ○イザップ!!

その知人が言うには、「肉はいくら食べても大丈夫!!」

とのこと。

ということで 行ってまいりました

というより 連れて行っていただきました


いつも お世話になっている 大阪の社長さん

ごちそうになりました

やはり 暑くなると 無性に焼肉が食べたくなりますね

そんな 焼き肉好きのご主人に朗報です

焼肉は好きだけど、家でやるのは ちょっと・・・。

そんな 肉を愛してやまない方 必見の物件が完成見学会を行います

なぜか 高気密住宅で集中換気システムを設置してある おうち

実は 換気効率が非常にいいんです

よって 焼き肉臭も 一発で換気することが可能になります

そんな 焼き肉好きな方、また そうでない方もご覧くださいね

お待ちしております

完成見学会 ご案内

高気密・高断熱・高耐震住宅を建てるなら
中四国トップクラス基準のMANTEN STYLEへ。
R+House 倉敷西