はい、あ〜ん♡(1歳6ヶ月)[再投稿!] | *豆日和*~豆ママ育児奮闘記~
こんにちは!!
 
お久しぶりでございます!
この1,2ヵ月まぁ色々とありまして…
詳しいことは割愛させていただきますが
 
元気にしておりますσ(^_^;)
 
せっかくの投稿なのに
また同じ記事かよっ!!!
と言われそうですが・・・
 
やっぱり手描きなのが納得いかず
描き直しました!!
 
さらっと見ていただければ幸いです
(●´ェ`●)ポッ
 
 
自分の育児記録も兼ねてるブログなので
内容はそのままにしておりますm(_ _ )m
******************
 
 
保育園での出来事を
先生が帰り際に教えてくれたり
連絡帳に書いてくれてたり
するのですが、
それを知るのが1日のうちの
至福の時と化してる豆ママです♡
 
 
毎日毎日やれる事が増えてて
感動しっぱなしです!!
 
朝もほぼ泣く事がなくなりました!
(ギリギリまでしがみつき抱っこは継続中ですが…)
 
今朝は初めて
バイバイで見送ってくれたんです!
はぁ、成長してる(*´¡¡`*)♡
 
*****************
 
先日、初めて
お友達との絡み話が出てきました!
 
 
 
どうもオヤツが
うまく食べ進められなかったお友達。
 
 
 
豆様は完食だったそうで
様子を見ていたもよう。

 

 
先生が機転を利かせて
一緒に「あーん」作戦
に出たそうです。
 
 
 
あんまり友達との絡みが少なかった豆様
 
「果たしてあーんなんて出来るのか!?」
 
ちょっと心配だったんですが

 

 

 
「あーん!」
 
したんですって!!ww
 
先生の手にそっと手を添えて(σ・∀・)σww
 
しかもそのおかげで
お友達も完食できたんだそうな!!
 
よくやった~!!
 
それから次のオヤツの時も
お友達自ら
「豆ちゃん、あーんして?」
ってお願いしてきたらしい!!
 
ブハァーーー(*´¡¡`*)
可愛すぎるでしょ(*´¡¡`*)
 
 
こんな様子を近くで見ていられる
先生が羨ましい!!
 
 
はぁ
お友達とも
なんとかうまくやってるみたいで
一安心です(*´ェ`*)
 
 
微笑ましいエピソードが
続々と出てきてるので
まだ続きます♪