こんにちは♪
まおです。



今日は前回に引き続き
あなたの太ももが太くなっていく
原因2つ目をお伝えします!



もしあなたがこの事を知っていれば、



『自分のタイプの人から
           話しかけられたい!』


『太もものでる水着が
                            着たい!』



{5C113C82-EA67-4EFF-8D80-095BD0903707}



これらを叶えられちゃうんです。





逆にこれを知らなければ、、、



あなたの太ももはボコボコと
見た目も悪くなり
一生生足で外を歩くことが
出来なくなります。


更に、タイプの異性を見つけても
これを理由にして
告白が出来なくなります。


{5DF14205-CE80-4F01-9AEA-1EAC4A1B70C0}




そんな辛い未来なんて
迎えたくないですよね?





そんなあなたに
2つ目の原因
教えちゃいますね♪




それは セルライト です。


少し前から耳にする言葉ですね。



{D295E6C5-79DA-47B3-BFFB-DD1E7B9901C9}






そもそもセルライトってなんだろう?



セルライトは脂肪細胞の1種。


脂肪細胞が固くなり、
そこへ老廃物などがくっつき
どんどん大きくなったもの
セルライト。




イメージしてみて下さい。



ついついしてしまう間食。


その積み重ねで体内に老廃物や水分が
取り込まれあなたの太ももに…。




日々の積み重ねで蓄積された脂肪は
普通の脂肪よりも、除去しづらい特徴
持っています。




さて、
そもそもあなたの太ももにいるのは
セルライトなんでしょうか?




確認してみましょう!



・皮膚をねじると、ボコボコ感がある。

・甘いものが好き

・常に水を飲んでいる

・身体が重く、腰に痛みがある

・皮膚表面に冷たさを感じる

・傷やアザが治りにくい


いくつあてはまりましたか?




でも出来てしまったセルライトを
きれいにするにはたくさんの時間と労力を
費やさなければいけません。



それはあなたが1番知っているはず!





これ以上セルライトを増やさないために

膝裏をpush!


{718DAC4B-E13E-4365-904E-65AE7A60E806}





膝裏は老廃物が
たまりやすい場所

ほとんどの人がコリコリした感触があります。



それが老廃物です。



そこをゆっくりとマッサージしてあげましょう。
時々強めに圧をかけてあげましょう。



膝裏には委中(いちゅう)というツボがあるので
少し強めに刺激してあげると効果的です!



{BCF6D2E4-57E9-4B4B-AB7E-C38388B2E1E6}





とても簡単なマッサージですが
毎日コツコツやっていくことで
リンパの流れが良くなっていきます。





お風呂に入りながらでも、
寝る前のちょっとした時間でも、
テレビを見ながらでも、
簡単にできるのでつづけていきましょう。



{15E90E05-A247-4FEE-9A87-93FDB4EDE55B}





まお