こんにちは!
まおです♪



今日も1日にお仕事お疲れ様です。





今日は知っておくとよりスムーズに
痩せやすくなる方法教えちゃいます!



『毎日イライラしながら
    ダイエットなんて
やっていられないですよね?』


『友達との食事で
      カロリーを毎回気にして
                 メニューを選ぶ』


{BE805EB8-A1A0-4449-83B7-578B38AB7658}





そんな苦しいの嫌ですよね。




毎日楽しい時間を過ごしたいですよね♪



これを知ったらあなたは

『最近楽しそうだけど、彼氏でもできた?』

なんて言われちゃうかも。



{1EECEED4-AD35-4242-86CD-A45B217EAA3E}






今日は今取り組んでいるダイエットが
もう挫折で終わらないように
あなたの最強の応援団紹介します!






それは

音楽


{07354073-3CFE-4D7B-8AA9-7458E387AB9E}



自分の好きな音楽を聴きながら
ダイエットとか
頑張れちゃいますよね!



音楽を聴くと

◎ストレス軽減

◎リラックス効果

◎心の安定


に繋がります。



音楽を聴くことで
セラトニンと言う幸せホルモン
たくさん分泌され
脳がリラックス状態になるんです♪



自律神経をも整えてくれるので
食欲を抑えたり、集中力を高める効果
があります。



更に!!
ドーパミンという物質には
イライラを抑え、集中力を高める効果
があります。


素晴らしいですよね。



ダイエットにストレスは厳禁です!
やる気と集中力を奪います。


{52247A29-97CF-481B-9268-AFD0F960D9CF}




音楽を聴いていると1種の
興奮状態になっています。


そのため

心拍数が上がり血流がアップ!

体温上昇!

代謝アップ!

が期待できます。




〇朝はアップテンポの曲で
自律神経を目覚めさせよう!

〇やる事に合わせて
音楽のテンポを使い分けよう。

〇音楽を聴きながらダイエットで
効率よく痩せよう!



今日は何もしたくないなぁ。

仕事行きたくないぁ。

ダイエット辛いなぁ。

思った時


いつも味方になってくれるのは
あなたの大好きな音楽達です。




日々の生活に音楽を
取り入れることで
嫌なことの時間が
とても短く感じられます。



自分のベストソングで
スムーズにダイエット
頑張っちゃいましょう♪


ぜひ、あなたのベストソング
教えてください!!




今日もブログを読んでくださり
ありがとうございました!



まお