20年のお付き合い♪ | 【中央区勝どき】LIBERTY-Hスタイリスト阪東真央のブログ

【中央区勝どき】LIBERTY-Hスタイリスト阪東真央のブログ

中央区勝どきにある美容室LIBERTY-H(リバティーエイチ)で働いています!
銀座にも近い今注目の勝どきを盛り上げて行きます!

かなりお久しぶりの更新になってしまいました_| ̄|○

先日幼なじみの友人が
お店にカラーをしにきてくれました(*^^*)

もう約20年のお付き合いです


子供だった私たちが
こうやってお互い働いていて
仕事帰りにビールが飲めるって
何か変な感じなんですけど
嬉しいですねー







いつもありがとうございます!

よーし
明日も頑張ろう(^-^)

Android携帯からの投稿