気がつけば… | 【中央区勝どき】LIBERTY-Hスタイリスト阪東真央のブログ

【中央区勝どき】LIBERTY-Hスタイリスト阪東真央のブログ

中央区勝どきにある美容室LIBERTY-H(リバティーエイチ)で働いています!
銀座にも近い今注目の勝どきを盛り上げて行きます!


前回ブログを書いた日からこんなに
日がたっておりました、、、

申し訳ありませんダウン

年が明けたと思ったらもう
3月…
花粉症もデビューしてしまい
来月には新しいスタッフが入ってきてくれます

早いなあ、、、
と年々感じます(;´Д`)
そう感じるのは
充実している証拠だよーと
酒井社長が言ってくださったので
よしとしておきます◎←

話は変わりますが←
この間の定休日に
美容学校の仲間達で久しぶりに集まりました音譜
{78044425-655C-4884-867D-FA40C9832A70:01}

{1E7AA8F8-B0CB-4709-A2E7-8E52902E76B4:01}

結婚していたり
母親になっていたり
海外に行こうとしていたり
みんな様々ですが
頑張っていて

みんな美容分野なので
たくさん話せて
とても刺激をもらいました^ ^♥️

私も頑張らなきゃー!

それにしても
{BFF033E3-1AC7-4F39-95DD-6A191CB35AF5:01}

天使ちゃんたちに癒されましたーラブラブ!ラブラブ

またなるべく笑
更新していこうと思っておりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m