ストレートパーマ | 【中央区勝どき】LIBERTY-Hスタイリスト阪東真央のブログ

【中央区勝どき】LIBERTY-Hスタイリスト阪東真央のブログ

中央区勝どきにある美容室LIBERTY-H(リバティーエイチ)で働いています!
銀座にも近い今注目の勝どきを盛り上げて行きます!

今日の営業後はストレートパーマレッスン音譜
{9BB16701-3FF1-4315-86B2-C35DB07DE9DE:01}
これは凄くくせ毛のウィッグちゃんをアイロンで伸ばす練習をしています合格
5mmずつ髪を分けとって、全てのくせをとっていきます
根気のいる技術ですが、とっても大切な技術の一つです
私はこの伸ばす技術、大好きです笑


営業でも梅雨前になってきてストレートパーマのお客様が多くなってきました雨あじさい

湿気で広がりやすい方は梅雨明けの前にストレートパーマをかけておくと、普段のスタイリングがとても楽になると思いますチューリップ赤チューリップピンク
前髪だけやお顔周りだけの部分ストレートも出来ますのでお気軽にご相談下さいラブラブ



今日も一日お疲れ様でした満月キラキラ
明日も笑顔でお待ちしております^ ^合格