渋谷マウントレーニアホールで唄います!! | 広告モデル•整理収納研究家 米山真央

渋谷マウントレーニアホールで唄います!!

米山真央からのお知らせです!!


一週間前のお知らせとなってしまいましたが、

10年ぶりに、歌を唄わせて頂ける機会を頂きましたっ♪

(ROUTE405というダンスヴォーカルユニットとしての活動をしてました。^ ^


ギター•ベース•ドラム•キーボードはもちろん、

サックス•トランペット•トロンボーン•パーカッションの総勢12名

TPPO2020〔Tokyo Phil-Pharmacy Orc.2020〕

というバンドです。

※主要メンバーが東京オリンピックの年に還暦を迎えるので、それまで元気にバンドが続けられるよう、薬局をこよなく愛する集団なのです。

{98691DE2-A1D0-45F5-BDD8-1286B1F613E6:01}


4月19日〔日〕

@ 渋谷マウントレーニアホールhttp://www.pleasure-pleasure.jp

会場 13:30 /開演 14:50

TPPO2020の出番は16:30~です。


{870347C7-73AC-41E2-A8AB-EA416B9E5CE7:01}

年末にお話を頂き、

今年からリハーサルが始まり

今までに歌ったことの無いジャンルの音楽ばかりだったので、

最初は不安でいっぱいでしたが、

音楽が大好きなメンバーの方々に支えて頂き

楽しくステージの準備中です♪


{F777C0EE-6C80-4329-B4A7-BFDA2D7B2C52:01}

『音楽に国境はないっ!』ってよく聴くけれど、

音楽に“年齢”も関係ないんだなぁ~と実感してます。^ ^✨


当日チケットのご用意もありますので

お時間やご興味ある方は

ぜひ、会場でお待ちしてますね~音譜






米山真央

(C)CREATE JAPAN AGENCY