質問お返し! | 。

ブログの説明を入力します。

遅くなってごめん笑い泣き
お待たせしました笑い泣き

頂いてた質問お返しします!!!







・好きなゼリーは?
ミカンとかぶどうとかフルーツがそのまま入ってるのが好きぶどう
カロリー0はあまり買わない!カロリー欲しいもやもや


・好きなお酒は?
基本はハイボール生ビール
種類がたくさんあるお店ではバイオレットフィズ!


・好きな柔軟剤は?
これ!ってこだわりないかもアセアセ
自分で洗濯しないので洗剤すら何使ってるか分からない…


・シャンプーは何を使ってる?
マツキヨの紫のボトルのやつオカメインコ
(中身が詰め替えられてなければ)


・生まれ変わったら何になりたい?理由も!
深海魚魚しっぽ魚からだ魚あたま
マイペースに生きられそうー


・座右の銘
1日3食たこ焼
(本当は特にありません)



・今一番ハマっていることは?
インスタ徘徊カメラ
人でもモノでも風景でも美しいものが大好きなので眠れない時布団の中でInstagram徘徊してる!
ここ2週間くらいの話ハッ



・自分の性格で好きなところは?
普段は細かいけどスイッチオフったらだいたいのことは拘りもなくノーダメージで過ごせるニヒヒ



・好きなタイプは?
自分の時間を大切にしてる人!!
あとは好き嫌いがはっきりしてたり不器用なくらいの人の方が良いかもなぁうずまき(仕事とか人前だけしっかりしてくれれば)



・年上はあり?
ありあり全然ありだよくちびる



・結婚願望は?
今のところないです〜宇宙人くん
結婚生活、、、できるかねぇ。



・将来何をやっていたい?
仕事でも趣味でもずっと何かに夢中でいられるのが理想トロピカルカクテル




・ZEROSTYLEの中で一番好きな曲は?
「片想い」
次に「arch」
ゼロスタ曲はバラードが好き率高いルンルン



・MISUGU、SHUNの好きなところは?
MISUGU→言葉選びや伝え方が丁寧だったり綺麗なところ、真っ直ぐなところヒヨコ
SHUN→曲やライブに対するイメージやアイデアが豊富なところ、レモンサワーばかり飲むところオカメインコ
みすぐっちはゼロスタの営業職、しゅんちゃん技術職、マオ パートっていう勝手なイメージ地球




・MISUGU、SHUNの曲で好きな曲は?
MISUGU→オモイビト
SHUN→ミッドナイト・ラヴ








以上タコ


皆様質問ありがとうございました口笛

改めて自分のことについて考えてみるとふわっとしてる部分と拘ってる部分の差が大きいなぁ〜と思った目


ブログもちょいちょい更新しないと(´・ω・)