オーストラリアからのパンケーキ屋さん: Bills Sydney | 旅行&食べる飲む

旅行&食べる飲む

~Living Aloha in Hawaii~

今年ワイキキにオープンしたBillsにこの前行ってきましたラブラブ

{E0AA3A6E-0EB7-4C43-8CBA-0BD6209721B0:01}

ラブラブBillsラブラブ

{481DC31E-4C68-4E24-91A7-A3E779AF0F5C:01}

中は木材のインテリアでちょっとニューヨークで以前泊まったホテルを思うだしました。
でもシドニーのイメージなんだよね(?!)笑

席は中と外があって好きな方を選べます^^


{BABA4A03-4BD8-4FC6-9C76-E3A35AE83A70:01}

カプチーノとグリーンティーを注文コーヒーお茶

{63E0A7C8-808A-4163-99A2-F2A0A5FABE48:01}

パンケーキとフルーツサラダ

{455BF6A9-6301-49B7-87A0-0652255C00F8:01}

カリカリのピザも注文ラブラブ

パンケーキはフワフワしていてバナナの味がとーってもマッチングしていて美味しかったです。
バターも自家製らしく、ちゃんと作っているので朝いくと新鮮なのが食べれるそうです^^

Eggs n Thingsよりもホィップクリームとかのってないので、また違った感じで味わえます。
ちなみに、店内が結構広いので下には別にカフェがあって、そこでもコーヒーや軽食が楽しめますよんチョキ

場所はカラカウアアベニューのホクラニから歩いて5分。グランドワイキキアンからだと10ー15分くらいで行けちゃいますよん^^ 朝食以外もランチもディナーもまた別のメニューがあるので旅先での時間に合わせて行かれてもいいと思いますにひひ