ハワイへの誘い | 札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

講師Mayumiは2010年ミスアロハフラのマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム主宰のKILOHANAに所属しています。

Aloha🌴✨
ハワイへの誘い東京公演にKILOHANAの一員として出演させていただきました✨
群舞として踊るのは楽しい‼️
フラシスのみんなと支えあって気持ちを一つにしてステージに立つ度に、たくさんの課題が見つかります。
{C7242BA4-E4D0-4EED-B0F3-0355CE71FB05}

ミカ先生が踊るKa Pili Ohaをみて、自分の色々な心境を重ねてみて、目頭が熱くなりました。
この曲は去年のハラウワークで最後に一緒に踊らせてもらった私の大好きな曲✨
そう。私の目標は、ミカ先生のように、人に何かを伝えられる踊りができるようになること。
踊りで全てを表現したい‼️
たくさんの学びに感謝です🙏🏾✨

そして、レッスンではネイティブスピーカーの先生からハワイ語を学びました。
わかりやすく、楽しいレッスンでした✨
{21FCC468-7B57-4F0A-B23F-4B11F3DB0C63}

また、来週よりMaoli Laule'aがKeikiダンサーのレッスンを始めるにあたり、ミカ先生のKeikiレッスンを見学させていただき、レッスンのポイントも教えていただきました。

全ての学びをいかして、また私、頑張ります🙌🏾

今回6日間の滞在中、たくさんのフラシスが私をサポートしてくれました😭💕
宿泊場所を提供してくれたり、一人旅だから食事の心配をしてくれたり、みんなが私を気遣ってたくさん声をかけてくれました。
本当に嬉しくありがたいです🙏🏾✨

ミカ先生、フラシスに
Mahalo nui loa❤️