Aloha YOKOHAMAに出演させていただきました✨ | 札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

講師Mayumiは2010年ミスアロハフラのマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム主宰のKILOHANAに所属しています。

先日、Aloha YOKOHAMAにKILOHANAの一員として出演させていただきました✨
{446C943E-461B-431B-AE1D-75AF30D8DCF3}

{3977ECBD-A1C8-467A-A5F6-FCA1ADBF5F8B}

{885EF096-654F-494A-BA6C-DC9AEC014856}

色々な経験をさせてもらって、いつも学びがあります。毎回毎回私が考えるHulaってなんだ⁉️と初心に返ります。ありがたい機会です。

ただ、札幌に住む私にとって、関東でのイベント出演のために足をはこぶのはなかなかエネルギーがいること😅
この日、イベント前からイベント後までずっと一緒にいて心身共にサポートしてくれたフラシスに感謝です😘❤️

今月28日(日)には、Aloha YOKOHAMAが札幌の常夏アロハ祭りとコラボしたイベント、TOYOPET ALOHA FESTIVALが開催され、今度はMaoli Laule'aとして出演させていただきます‼️
この夏の思い出が増えるのが嬉しく、ありがたいです🙏🏾✨

その前に、レッスンのためもう一度東京に行ってきます💨💦