SAPPORO TOYOPET ALOHA FESTIVALに出演させていただきました‼️ | 札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

講師Mayumiは2010年ミスアロハフラのマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム主宰のKILOHANAに所属しています。

SAPPORO TOYOPET ALOHA FESTIVALに出演させていただきました‼️
キレイで陽当たりが良く気持ちの良い場所で仲間のみんなと北海道の短い夏の終わりに素敵な思い出ができました✨
{F31A4A59-B440-45E0-A9A7-78584AB85BD6}


Papa OhanaよりKeiki Kaneの『Ulupalakua』
初めてこの子達だけでステージにあがりましたが、みんな笑顔で頑張りました‼️お客様が暖かく見守ってくださり、たくさんの拍手をいただきました👏
{4390DB59-C57C-446F-9D33-F3BB51509B12}


Papa Mahina Wahineの『Nani Kaua'i』
衣装は去年着ていたものを私がリメイク。
教室を始めたときから私にらついてきてくれるみんなに小さな小さなプレゼントですが、生花を髪飾りにしてステージに上がってもらいました。良い表情が見れたよ👍🏽✨
{3207A61B-BC0F-47B2-8B55-B8211FED20B0}


私も生花を髪飾りにしてソロで踊らせていただきました。『O Wau Iho No』
切ない曲。
大好きな曲です。
{AE051540-C8B1-4445-A623-0231B171483B}


Papa La WahineとPapa Mahina Wahine合同で『Pakalana』
優しいみんなにぴったりの曲で、1人1人がすごく良い表情でした✨
{996C25BE-F423-43A7-B30D-EC6EFEFAA5A1}


Papa Makuahineと初めて私が一緒に踊らせていただきました。
『Ka Leo Manu O Hawai'i』
私とはちょっと年齢の離れたみんなですが、彼女達が楽しそうに踊る雰囲気にのまれ、私も純粋に踊ることを楽しみました✨
{7D14B366-B640-4BE3-9AA0-7A087112CB70}


打ち上げはいつもワイワイ賑やか😁
クラスが違ってもみんな仲良しでHulaに対して純粋で一生懸命で、優しい自慢の仲間❤️
私が考えるHula…教室…
それは楽しく、仲良く、熱く、、、
そんな場所をつくる夢を一緒に共有してくれている仲間に感謝です❤️
素敵なお花をありがとう🌺私は幸せ者です✨
{F1BF7F29-0D87-4093-9002-97BBC38B4C31}


また来年もこのイベントがあったらいいな💕
札幌のHulaがもっと盛り上がるように私も頑張っていきたいです‼️

応援してくださった方々ありがとうございました😊
そして、主催の皆様ありがとうございました‼️

   Maoli Laule'a
▼▲▼▲▼▲▼▲▼
Hula講師  Mayumi
Tel:080-9617-6470

イベント出演が終わり、各クラスベーシックに力を入れたレッスンをしていきます‼️
うちはみんなうちの教室でHulaを始めた仲間ばかりです。
基礎から丁寧にHulaをお伝えしていきます。
各クラス無料体験レッスン可能ですので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。