Maoli Laule'a(マオリラウレア)Papa Makuahine | 札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

講師Mayumiは2010年ミスアロハフラのマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム主宰のKILOHANAに所属しています。

Aloha🌴✨
今月より、Makuahineのレッスンスタジオが広くなりました🙌🏾
今までうちの教室はクチコミで仲間が集まってきてくれていたので、私の年齢もあってか、なかなか仲間が増えなかったMakuahineでしたが、、、
地道に綴ってきたブログが出逢わせてくれた2人が仲間入りし、パワーアップしました✨

{8252F9CC-DC5A-412C-9859-55A751AFE56B}

私より人生の先輩のみんなが私についてきてくれることに感謝の気持ちでいっぱいです😭💕
そして、私にとって最高に嬉しい想いを伝えてくれた感動😭💕
⭐️暖かい雰囲気
⭐️しっかりHulaを学べる
この2つの事は、私がここをつくるに至ったこだわりなのです。
それが今実現できているのだとすれば、
雰囲気が良いのは仲間みんなのお陰です🙏🏾
私がHulaを伝えられているのは、私に学びを与えてくれるミカ先生やフラシスターのみんなのお陰です🙏🏾

教室と、東京での自分のレッスンと、看護師の仕事を2年半以上も続けていられる感謝です😊
みんなに押されながら。笑
これからも頑張ります‼️

Mahalo nui loa❤️❤️❤️