WINTER ALOHA FESTIVALに出演させていただきました‼️ | 札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

講師Mayumiは2010年ミスアロハフラのマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム主宰のKILOHANAに所属しています。

ALOHAカナヘイきらきら
1/28(土)今年もWINTER ALOHA FESTIVALに出演させていただきました‼️
寒い厳しい冬に負けないAlohaいっぱいのひとときでしたつながるうさぎ
{6A507161-5C3F-4C90-BE43-C0D68033D080}
みんなと踊るのが純粋に楽しかったです❤

{D245B6B0-75C0-4489-8190-C20B001A86C5}
Papa Mahina Wahine
難しい曲にチャレンジしました‼️厳しいレッスンに何度も落ち込む姿を見て私も悩みましたが、彼女達の穏やかな雰囲気の内に秘める強さを信じて、、、諦めないで良かったです‼️まだまだ反省はいっぱいあるけれど、ここがスタート地点気合いピスケ
頑張りました

{060A1072-A906-4FE0-AA45-BF707F54BFD1}
Papa Makuahine  &  Papa Lā Wahine
新しい仲間を迎えてのステージカナヘイきらきら
1人1人が本当に柔らかい優しい表情で。でも、1人1人が本当は必死に練習したこともわかっています。
クラスが違っても壁なくコミュニケーションをとって助け合っていくみんなは誇りです‼️
自分と向き合う強さも、人への優しさも私が目指すHulaに必須なもので、それが見えました。
頑張りました拍手

{5E734628-57C7-43A0-8075-D141824BD3A5}
Papa Keiki
初めて4歳の女の子がステージデビューしました!レッスンに通い始めた9ヶ月前、、、ママから離れなくてレッスンもままならなかったのに…すごい成長を見せてくれました大泣きうさぎカナヘイびっくり
男の子達も元気よく笑顔を見せてくれました。
頑張りました拍手


体調不良で一緒に出演できなくなってしまう仲間もいて、残念な事もありましたが大泣きうさぎ(次は必ず一緒にカナヘイハート今回の残念な思いがあるからこそ、次はもっと楽しみになれるカナヘイハート元気にレッスンに来てね。)
新しい仲間やKeikiの女の子のステージデビューもあり、新しい風によってまた確実に一歩前進させてもらっていると感じました。
まだまだ私もみんなも…Hulaも人間としてもそれぞれの課題の山は永遠に続くけれど、いつも明るく優しく今のフルパワーでいてくれる仲間のみんなに囲まれる自分の環境が贅沢過ぎます。
今の私があるのは私に関わってくださる全ての皆様のおかげですカナヘイ花
主催の皆様、お世話になりました。

そして、打ち上げ🍻
実は私がすごく大切にしている時間でもあります。仲間のみんな1人1人と向き合いたいのに、看護師と東京レッスン通いもある私にはなかなか時間がないので、みんなと話せる大切な時間🕑
{74EAAE67-D6C8-4E71-B560-E75221CD8784}
笑いあり涙あり…喜怒哀楽いっぱいの泥臭い私にいつもついてきてくれるみんな、ありがとうてへぺろうさぎ
素敵なお花とっても嬉しかったです‼️


全ての皆様に…
Mahalo nui loaとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

Maoli Laule'a

▼▲▼▲▼▲▼▲▼

Hula講師  Mayumi

Tel:080-9617-6470

Mail:maolilaulea@gmail.com