五反田・品川へ出張ベビ&ママ ピラティス | 自宅へ伺います! 出張ピラティストレーナー鳥海真央

自宅へ伺います! 出張ピラティストレーナー鳥海真央

東京でご自宅まで出張レッスンしてます。
STOTTピラティス公認
ピラティストレーナー鳥海真央ブログ



こんにちわ。
STOTT PILATES(R)認定ピラティストレーナーの鳥海真央です。


六本木のあとは

五反田と品川の間にある御宅まで

出張ピラティスレッスン。


生後半年から見てるベビちゃんは

もう1歳半に。

すっかり歩くのも上手になり

以前は、ママがピラティスしだすと泣き出してしまってましたが、いまは、大好きなワンワンのテレビ番組をみて大人しくしてくれます。

子役が変わって馴染まないんですよ~

なんてママさん情報も頂きました(^^)



40歳でのご高齢出産されたママさんも
徐々に体力と筋力が回復され
いまでは割とキツめのエクササイズも
2~3セットすいすい出来るように!


『ピラティスは、即効性があるからいいですよね』


と、その場で片側のお尻だけが
プリっとヒップアップ。


もちろん、反対側も行いました。



月2回のレッスンでも、1年ご継続でここまで変わるんだな。

と、わたしもママさんには、驚かされます。


さて、今日はここまで。

{C434E29C-F986-4291-8C3E-8B45A5346581:01}








ご自宅までの出張レッスンinfoは
maopilatesホームページから。


グループレッスンinfoはコチラ



お問い合わせはコチラまで