西宮市中屋町のピアノ教室
ミアミュージックスクール講師の
今村真眸です*




今日は良いお天気でしたね☀️




明日からまたお天気
崩れるのかな?




今日は1人で大ボケなことを
色々とやってしまい
自分自身に苦笑でした😅




今日は1人で大ボケなので
まあ良かったのですが

個人レッスンだと
そこまで出ないのに
グループレッスンでは
結構大ボケなことするから
本当気をつけないと…




良くいえば天然?
悪くいえばぬけてる?

…😅










あまり載せられる写真なく
いつだったかに回転寿司へ行き
その時に食べた苺🍓




ものすごーく甘くて感動でした。




まだレッスン続きますが
今日も明日も
レッスン室でお待ちしております💕




↓お教室のご案内↓