西宮市中屋町のピアノ教室
ミアミュージックスクール講師の
今村真眸です*




今日は日中暖かかったですが
夜になると冷えますね!











今日は生徒さんの
頑張りをご紹介💕




上のお写真は3歳の生徒さんが
「1回弾いたらシール1枚!」と
頑張った成果です✨




すごいね!頑張ったね!
いっぱい弾けたね💕












そしてこちらは
小学1年生の生徒さんが
同じくいっぱい頑張った証✨




コメントも書き込んでくれていて
いっぱい頑張ったのが
伝わってくるよ〜💕




今日は2人だけのご紹介でしたが
皆さんそれぞれ自分らしい楽譜を
作り上げてくれています。




シールや書き込みを
嫌う先生方もいますが
私は大歓迎のタイプ😊✨




自分の楽譜だから
その曲と向き合った証を
いっぱい残していって欲しいですし

導入期の楽譜は
大きくなってもう一度
何かの機会に弾くということは
なかなか少ないので…




楽譜に愛着を持って
楽しんで練習して欲しいです💕




これからも頑張ろうね!




↓お教室のご案内↓





↓押して頂けると嬉しいです↓