西宮市中屋町のピアノ教室
ミアミュージックスクール  
講師の今村真眸です*




浜名湖からの帰り道
雹&大粒の雨が降りだして

「ひえー💦」と思ったのですが

しばらくして雨がやみ
綺麗な虹が見れました🌈









この写真だと綺麗さが
全然伝わりませんが

ものすごく大きな虹で
薄かった部分も
どんどん濃くなっていき

絵のような
綺麗な形の虹に
なりました🌈




雹も虹も
あまり経験ないので
改めて自然のすごさを
感じたな〜




雹の威力はおそろしく
車 ヘコむんじゃないかと
ヒヤヒヤしました。




雹の被害ってあるのかな?
不安定なお天気でしたね。




↓お教室のご案内↓