西宮市中屋町のピアノ教室
ミアミュージックスクール
講師の今村真眸です*




今朝 寒すぎて
ブルブル震えながら
起きました。




冬ですね〜




冬になると調子が悪くなる
我が家のプリンタ。




今年も調子が悪くなり
色々と試したものの
直らなくて不便しています。




練習カレンダー
発表会のご案内

コピーしたいのに〜!











何か載せられる写真
ないかな〜
見ていたら動物園の写真発見。










パンダ🐼もいました。




パンダと観覧車で
お気づきの方もいるかと思いますが

和歌山にある
アドベンチャーワールドの写真です。




パンダといえば上野動物園の
イメージかと思いますが
アドベンチャーワールドには
ものすごく沢山パンダがいます🐼




近場だと王子動物園は
パンダとコアラが
同時に見ることができる
国内唯一の動物園です。




パンダ話になってしまいました💦





今日は11:00〜
1、2歳児リトミック

12:00〜
大人の生徒さん

13:35〜21:00
2歳〜大人まで


合計17人の生徒さんと
会うことができました♡




だいたい笑ってて
ときどき厳しく怒って

泣かせてしまった生徒さんも
何人かいたし

私自身の反省点も沢山あった日。




私はどちらかというと
喋ることは得意ではないのですが
伝えたいことは明確に
話せるようにしないとダメだなと
ずっと課題です。




お母様方の優しさに助けられ
お気遣いに感謝して

あっという間の1日でした。




ありがとうございました♡



明日もレッスン室で
お待ちしております!



↓お教室のご案内↓