西宮市中屋町のピアノ教室
ミアミュージックスクール
講師の今村真眸です*




おめでとう✩︎⡱









2020年 最初の修了式は
年長さん Sちゃんでした♡




ト音記号の高いドレミファソの
お稽古をしたくて
この教材をお渡ししました✩︎⡱
 



得意になれたかな〜✨
音当てのさがしっこゲーム
楽しそうにしてくれていて
嬉しかったです✨








未就学児向けの

ト音記号
高いドレミファソラシド
ヘ音記号
低いドレミファソラシド に

触れているワークブックって
結構少ないですよね💦




私がノートに書くのでも良いですが
販売のために作り込まれた教材とは
やっぱり質が違うので
もっと色んな種類が増えたらいいな〜





実際に弾くこと
ワークで書いて学ぶこと
どちらも大事。





↓お教室のご案内↓