2月ですねピンクハート




途中になっていた
ブルグミュラーコンクール
お話を進めていきます♪




まだ予選のお話も途中でしたアセアセ











Hちゃん

予選 優秀賞おめでとう!!





本当によくがんばりましたハート





控えめな性格なので

表現も控えめで


もっと!もっとやっていいよ!


が多かったかな。


 



努力の甲斐があって

素晴らしい演奏をし

予選突通過ですキラキラ













Mちゃん

予選 優秀賞おめでとう!!





最後の追い込み

お母様と二人三脚で

本当によく頑張りましたハート





なかなか変化がつかず

このままだとダメだよ!と

私もお母様も最後必死でした笑い泣き





表現するって、伝えるって

こういうことなのか。

…というコツを掴んで

無事に予選通過です!!











Mちゃん

予選 優秀賞おめでとう!!




ピティナからの流れで

非常に安定していて

冷静に走り抜けましたキラキラ





逆に落ち着きすぎているのが

問題だったくらいアセアセ





安定の予選通過でしたキラキラ





みんなそれぞれ

本当によく頑張りましたピンクハート




予選のお話 続きます♪