地震による落下&ほこりが付くのが嫌で、あまり物を置かない主義なのですが、もちろんおしゃれな部屋にするセンスが無いのが一番の理由ですが(笑)、そんな私にぴったりな物を見つけました!

ウォールステッカー爆笑

これなら貼るだけで雰囲気が変わるし、子供達もケガをしない!!
めーぷる工房でベビーマッサージをする部屋に早速つけてみました。

数十分で終わると思いきや、意外に枝など細かくパーツが分かれていて、夫と二人がかりで1時間以上かかりましたアセアセ
{7CB42F24-D005-4F4B-A490-52641A1E3D33}
寝起きの娘がえらいはしゃいでました照れ
このフレームのとこに早く教室の写真を貼りたいなぁ~