なかなか毎日ブログを書けてはいませんが、相手が見やすかったり連絡がしやすい書き方や見せ方があるようで、検索すると"集客できるブログの書き方"的なブログをたくさん見つけましたびっくり
ニーズがあるんですね。

めーぷる工房のブログでもあの手この手をして、たくさんのお客さまに来ていただけたらもちろん嬉しいのですが、月2回の開催で各日4組までと小規模運営のため、まずは近隣に住むママ達のニーズを聞きながら、親子で過ごしやすい空間に近づけていけたらいいなと思っています。

なので、当面は公園や体育館でのチラシ配りがメインですね。直接チラシを渡していると、少しお話も聞けたり、講師に興味があると連絡をいただけたり、ついでに娘も外で遊べたりと良いことづくしおねがい
まだまだ暑い日が続きますが、チラシ配り頑張ります!!

7月チラシです↓↓
{4B26A90E-DFC9-4DF5-AA71-8012E8711DAB}