現在、コラボ中の教室を紹介します♫


【手形or足形アート】

お子様の可愛い足形・手形を、素敵なアート作品にしておうちに飾りませんか?
ついでにお子様に初絵の具体験もさせて楽しんじゃいましょう♪
工作が苦手な方でもアドバイスをさせて頂くので、安心して制作できますよ(*^^*)

対象 : 0歳~2歳位まで

持ち物 : 手足を拭くタオル、お子さんのお出かけセット
※親子ともに汚れてもよい格好でご参加ください。

⬇️下記の2パターンからどちらかを選んでくださいね。
◆足形を使ったカエルさん
◆手形&足形を使った鳥さん
{7CAA33D6-5C2B-4C2A-B574-9E742C40A8C6}
※手足形を取り、背景を時間内(約1時間)で仕上げるのは難しいかと思いますので、当日は少し簡略した感じになることをご了承くださいm(_ _)m


講師 : 加賀澤 真佑子
【プロフィール】
美術専攻卒業 
中学高校美術教諭免許取得
刺繍デザイナーとして就業後、一般企業に就職、幼児対象の造形教室を開催している1児のママ。
現在、葛飾区金町を拠点に親子向けのイベントを開催するKoDoMo❤MaMaクリエイト[kofe]にて、美術担当【atelier coki 担当】として活躍中。

[⬇kofeについてはこちら⬇]