今日は雨の予報だったので、毎度のこと前日からそわそわしていましたが、無事に晴れて、5組の親子さんにご参加いただきました❣️❣️

汚れるのが苦手なお子さんもいるので、裸族になる男の子もいたり
{42F1713E-5E9C-4717-B1A6-9B16370E3E5D}

⬇️不思議そうな顔でみつめていた1歳の女の子
{78D79938-AE1F-4043-86A0-A02B2D8B188B}

⬇️大人しく座っていた もうすぐ2歳の男の子
{D28B98D0-F4DA-4C0C-94DF-88D78C64876C}

ママがお子さんを抱っこして、講師がご希望の色を手足に筆で塗り、素早く台紙にペタンと押す。そしてお風呂場で手足を洗い、また同様に塗り塗りペタンペタンを繰り返しアートの土台を作っていきます!!この作業はあっという間で、やはり慣れてる講師がやると違いますね。

私はお風呂場で手足洗いのお手伝いをウインク

その後は、さぁーママたちの出番ですよー!!
完成サンプルを見ながら背景を描き描き、ラメを使うママもラブラブお子さんの指でポンポンとスタンプする姿もありました
そして、名入れと日付&年齢のサイン。
私のように描くのが苦手な場合は、講師がセンス良く描いてくれますし、自分で最後まで完成させているママもいました!
30分後には、それぞれ素敵な作品に仕上がったので、全員で記念撮影もしました足
{CEB680E3-6C48-49A8-AF32-11770682BA73}

人数は5組と多かったのですが、みんなお利口さんだったので比較的スムーズな進行となりました。次回の開催はまだ未定ですが、お問い合わせがあれば、日程追加等でお応えできればと思っています(*^o^*)

それにしても、雨が行き帰りに降らなくて本当に良かったラブお天道様ありがとよ〜❤️