昨日は手形足形アート教室の開催日でした
報告が遅くなりましてすみません

今回は、仲良しグループ5組様にご参加いただき、それぞれ可愛らしい作品をお持ち帰りいただきましたラブラブ

{AF11570B-76AE-40E3-9E84-5BC7D797CB06}

最初は嫌がっていた女の子も2回目の手形をとるときには笑顔に爆笑
講師が手や足に筆で色を付けていく様子を、嬉しそうに見ている男の子もいたり。
みんな反応は様々でしたが、激しく嫌がるお子さんはいなかったですね照れ
教室では好きな色を講師が選ばせてくれるので、サーモンピンクやエメラルドグリーンなどオリジナル作品が作れるのもいいですねキラキラ

{167135AF-46B1-4E35-9932-B6BD27791554}

子供達は隣の部屋で遊んだり、小ちゃなケンカもしたりの中、ママ達は色選びからデザインなど、真剣な表情で作業をしていました。
お子さんも指でポンポンと押したりしていて、とても微笑ましい様子でした(≧▽≦)
なんか親子で一緒に作業するのっていいですねピンクハート

1時間半の教室後はみんなでランチタイム。
今回からお子様メニューも加わり、カレーを完食してくれる男の子もいました!!
試行錯誤しながらスパイスを配合して作ったのですごく嬉しかったです〜笑い泣き
スパイスよ!ありがとう〜✨

次回の教室は講師が多忙のため、現時点では未定ですが、また開催していく所存ですので、もうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m